BLOGブログ
BLOG

【フードバンクいせはら】に参加しています

2020/12/24

こんにちは

伊勢原市にある、めぐみ不動産コンサルティングです。

神奈川県から指定を受け、住宅確保要配慮者居住支援法人として活動させていただいています。

 

私たちの取り組みを知っていただき、市内で活動されている「いせはら相互扶助の会ふらっと」の方からお声をかけて頂きました。

そこで、私たちも【フードバンクいせはら】の活動に参加をさせて頂くことにしました。

 

【フードバンクいせはら】の活動は、まだまだ始まったばかり。

食料を提供してくださる方と、フードバンクを利用したい方を募集しております。

 

めぐみ不動産コンサルティングに、食料をお持ちいただきますと取りまとめて【フードバンクいせはら】に届けます。
集まった食料は、利用を希望する方に配布いたします。
ご希望の方は、私たちにご連絡ください。

 

無料提供してくれる方とのお約束とお願い
①賞味期限、消費期限は1ヶ月以上あること。
②外装パッケージの汚損破損はあってもOK。でも中身は無事なこと。
③未開封であること。
④常温保管ができる品物であること。
⑤冷蔵、冷凍、青果等はお問い合わせください。
⑥めぐみの店頭まで持って来れること。
⑦お名前(イニシャルや仮名でもOK)連絡先、品名などを控えさせていただきます。

 

利用したい方とのお約束とお願い
①伊勢原市内にお住まいであること。
②様々な理由で、食事が十分にとれない状況であること。
③火曜日の午後にめぐみ不動産コンサルティングか伊勢原駅周辺まで取りに来れること。
④お名前、年齢、住所、ご家族の人数、をお知らせ頂けること。

 

始まったばかりですので、提供下さる方も利用したい方も募集中です。

お約束とお願いの変更もあるかもしれません。
個人情報も含まれることもありますので、詳細まではお知らせ出来ないかもしれませんが、活動内容のご報告ができればよいな。と思っています。

月に数回の火曜日を活動日としております。

 

年内の活動は先日終わってしまいました。

1月は12日に開催する予定です。

めぐみ不動産コンサルティングは、12月26日まで営業しております。

年始は1月7日からとなっております。

 

提供されたい方も、利用したい方も、めぐみ不動産コンサルティングまでご連絡ください。

お待ちしております。

 

kaosai


☆相互扶助の気持ちでね☆

 

年末年始休暇

12月27日~1月6日

 

株式会社めぐみ不動産コンサルティング

〒259-1133

神奈川県伊勢原市東大竹945番地3

TEL 0463-95-2667

FAX 0463-95-2668

MOBILE 070-6642-3431

賃貸でも売買でも、お気軽にお問い合わせください。


めぐみ不動産は

住まいに安心と笑顔を

心と身体に健康を

お届けします