BLOG
母子世帯向けシェアハウス全国会議 に参加しました
2019/11/07
こんにちは
翌日は「母子世帯向けシェアハウスの全国会議」と「特定非営利活動法人 全国ひとり親居住支援機構 設立記念大会」に参加してきました。
午前中の勉強会を経て…
私達めぐみ不動産コンサルティングは運営者側で参加しました。
代表竹田も皆さんの前でお話しさせていただきました。
たくさんの参加者の方に来ていただき、
めぐみの想い、活動内容などをお伝えすることが出来たと思います。
伊勢原からも、市議会議員の相馬よしゆき先生と川添やすひろ先生にもご参加いただきました。
めぐみの活動を応援下さる姿に勇気が出ました。
ありがとうございました。
前日には、私たちの伊勢原のシェアハウス見学会を行うことが出来ました。
本日も母子世帯向けシェアハウスの全国会議に参加させていただきまして、とても勉強になりました。
頑張ったご褒美を前にこの笑顔。
全国のお仲間にまた会う時まで、
それぞれの場所で頑張ることを誓いました。
kaosai
☆私の世界もぐんと広がりました。出会った皆様に感謝です。☆
11月の店休日
13日、19日、20日、27日
12月の店休日
4日、10日、11日、18日
25日~年末年始休暇
株式会社めぐみ不動産コンサルティング
〒259-1133
神奈川県伊勢原市東大竹945番地3
TEL 0463-95-2667
FAX 0463-95-2668
めぐみ不動産では「笑顔を住まいに届ける」をモットーに
お客様が笑顔で過ごせるお住まいの形づくりに協力していきます。
賃貸でも売買でも、お気軽にお問い合わせください。