BLOG

めぐみマルシェより LINEショップカード・paypayの利用開始

2020/05/29

こんにちは

伊勢原市にある「めぐみ不動産コンサルティング」です。

 

今日はめぐみマルシェのお知らせです。

「めぐみ不動産コンサルティング」では不動産以外のお買い物ができます。

それが「めぐみマルシェ」です。

 

不動産やさんは、日常ではあまり足を運ばないお店ですよね。

転勤や就職、ご結婚、更新だから~などの理由による「お引っ越し」

そろそろ賃貸から持ち家に!という、家や土地を「買う時」

今まで住んでいた家や、親が住んでいた土地や家を「売りたい時」

もしくは売らずに「活用したい時」

どなたかに借りてもらいたい時の「はしわたし」

 

「めぐみ不動産コンサルティング」はこんなことが得意技です。

いつでもご用命ください。

 

そして、私たちはご近所さんの「日常」にも寄り添っていたいと思っています。

そのひとつが「農薬を使わない、めぐみ農園のお野菜」です。

毎日(当日や前日が雨や荒天の時には、畑に行けない時もあります…)

朝採れのお野菜をお店のオープンの10時より並べています。

お野菜の知識も仕入れながら、自分たちでも調理して食べています。

 

もうひとつが、手作りマスクの販売です。

3月下旬より作り始めて、店頭に並んでいます。

現在は不織布のマスクが流通して来ていますが、コットン100%のダブルガーゼを使った「めぐみマスク」も店頭に並んでいます。

これからも、健康と安心の生活に寄り添えるような商品を並べられるように検討しています。

 

そこで、お知らせです。

以前からあった「めぐみ不動産コンサルティング」の公式LINEを活用したスタンプカードの発行です。

100円お買い物したら、1ポイントGET。

10ポイントたまったら50円のお買い物カードになります。

 

LINEのお友達登録や、スタンプカードの発行など、店頭ですぐにできますのでスタッフまでお問い合わせください。

 

 

めぐみHPのトップ画面の下の方、

会社情報のところにも追加が出来る緑のアイコンが置いてあります。

店頭でお買い物したら、ポイント分のQRコードを読み込みます。

 

 

そしてもうひとつのお知らせです。

paypayを導入しました。

 

 

ご利用の方はポイントも付与されますので「めぐみマルシェ」でもお使いください。

お野菜にも使えます。

店内にスタッフがいる場合にはお声をかけてくださいね。

不在の時には、QRコードを貼りだします。

 

 

今までよりも身近に。お気軽に。

お待ちしております。

 

 

kaosai


☆paypay☆


6月の店休日

3日、9日、10日、17日、23日、24日


株式会社めぐみ不動産コンサルティング

〒259-1133

神奈川県伊勢原市東大竹945番地3

TEL 0463-95-2667

FAX 0463-95-2668


めぐみ不動産では「笑顔を住まいに届ける」をモットーに

お客様が笑顔で過ごせるお住まいの形づくりに協力していきます。

賃貸でも売買でも、お気軽にお問い合わせください。