BLOG

めぐみキッチンで季節の新作プレート登場

2024/03/13

「めぐみキッチン」では「めぐみ農園」でその時期に取れる旬の野菜をメインに、メニューが考案されます。

秋に蒔いた種が春キャベツとして登場するこの季節。
めぐみ農園でもおいしいキャベツが収穫されています。

そんなキャベツをたっぷり使った季節のお野菜プレート新作メニュー登場のお知らせです。

その新作とは、みんな大好き
「ロールキャベツ」

このロールキャベツに合わせるソースは
・トマトソース
・味噌ソース
の2種類から選べます。

既にお食事いただいたお客様には、
味噌ソースが「新しい!!」と喜んでいただいています!

 

めぐみキッチンは、季節ごとに提供するメニューが変わることもお楽しみの一つです。

そしてコンセプトである

・農薬、添加物、保存料をなるべく使わない

・日本人の体に合う発酵調味料を使った料理や発酵料理を提供する。

それを食べた人たちが…

・元気になる

・メンタル不調な人が安定する

・アトピーが良くなる

・子供たちが心身共に健康的に大人になる

このコンセプトに沿ったメニューが考え出されます。

ちなみに、キャベツにはビタミンCが豊富に含まれていて、大きめの葉を2~3枚ほど食べるだけで1日の必要ビタミンCをカバーできます。ビタミンCはかぜの予防や疲労回復、肌荒れの解消などに効果があります。
めぐみ農園の野菜は、こんな栄養素も余りなくたっぷり摂れますよ!

めぐみキッチンへ安心安全で栄養たっぷりの美味しいご飯を食べに来ませんか?

季節の変わり目には、Instagramもチェックして、新しいメニューを見逃さないようにしてくださいね!!

定休日:毎週日曜日

【株式会社めぐみ不動産コンサルティング】

〒259-1131

神奈川県伊勢原市伊勢原1-21-16-1

TEL 0463-95-2667

FAX 0463-95-2668
 

【めぐみキッチン】

〒259-1131

神奈川県伊勢原市伊勢原1-19-6
(旧高田酒店)