BLOGブログ
BLOG

solar crewの見学に行きました!!

2020/11/20

 

みなさん、こんばんは。

伊勢原市にあるめぐみ不動産コンサルティングです。

 

今回の記事は私、佐藤が担当させていただきます。

 

タイトルに疑問をもっと方はいると思います。

solar crewとは、太陽住建という企業が行っている事業の一つになります。

太陽住建さんは、太陽光発電や住宅リフォーム事業を行っている企業になります。

solar crewは「Work(つくる)」×「Communication(つながる)」による新しい「ワーケーション」体験というものです。

空き家のDIYや様々な体験を通じて地域とつながるきっかけを提供し、そのつながりによって地域課題を解決する取り組みになります。

太陽住建HP https://www.taiyojyuken.jp/

 

今回の見学では、現在弊社が行っている空き家活用事業とジョインしていくことができるのではないかということで、めぐみスタッフ全員で見学をしに行きました。

 

実際にDIYの施工をしているところの見学はできていないですか、これからDIYの施工が入る前の物件を見学しました。物件の所在は元箱根にあるもの物件になります。

これからどのようになっていくのが楽しみです。

 

地域貢献と空き家活用を行っている取り組みを見学し、

私たちも行っている部分であり、共感ができます。

ですが、今回の見学で、私たちが太陽住建さんの事業を行うことは、

難しいと思います。ですが、協力し合うことはできると思います。

 

今回の見学もそうですが、日々の経験から、協力し合うことの大切さなどを

日々感じています。

そんな見学会になりました。

佐藤

12月の店休日

2日、8日、9日、16日、23日

年末年始休暇

12月27日~1月6日


株式会社めぐみ不動産コンサルティング

〒259-1133

神奈川県伊勢原市東大竹945番地3

TEL 0463-95-2667

FAX 0463-95-2668

MOBILE 070-6642-3431

 

賃貸でも売買でも、お気軽にお問い合わせください。


めぐみ不動産は

住まいに安心と笑顔を

心と身体に健康を

お届けします